運動せずに食事制限だけでマイナス10キロ痩せる方法

運動嫌い、1日座りっぱなしの事務でも食事制限のみで10キロ痩せる方法

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

座りっぱなしの女性へ【足の疲れ&むくみに効果的な簡単ストレッチ 】

こんにちは、めぐみです! デスクワークで長時間座っていると、足がむくんで痛くなってきてしまいますよね。足がむくんでパンパンになり、太って見えてしまう…。足が重くてだるくなってしまう…、などなど。 私はダイエットをしていて一番嫌だったのは、やは…

どんなに忙しくても着実に痩せていく方法

こんにちは、めぐみです!今回は、仕事が忙しくてなかなか痩せられないという人のために時間の作り方についてお話していきたいと思います。 ダイエットをしよう!と決心しても、何かと忙しくて結局時間が取れず運動が出来てない…というのは、よくあります。 …

ダイエットのモチベーションを上げる方法

こんにちは、めぐみです! ダイエット中、頑張って痩せてきた時期や長く続けていても、段々痩せなくなってきますよね。最初はスルスル痩せていったのに、いつまにか2ヶ月ずっと変化がない、なんてことも。ダイエット中は体重が減るのがモチベーションになる…

運動×食事制限をしても痩せない理由

こんにちは、めぐみです! ダイエットを始めるとき、まずは大体の人が運動か食事制限から入りますよね。短期間で痩せたい人は、運動と食事制限を組み合わせて一気に痩せる人もいます。昔は私もそうでした。どうしても長期スパンでダイエットができない人間だ…

もうリバウンドを繰り返さない【リバウンドしない方法】

こんにちは、めぐみです! 地道なダイエット、痩せた!と思ってもすぐにリバウンドしてしまうきつい食事制限と運動で手に入れたマイナス3キロが水の泡かなり我慢した生活をして痩せたのに、ダイエットを辞めた瞬間戻ってしまう そんな経験、ありませんか?私…

朝から夜までごはんのことを考えてしまう【食べ物ばかりの思考から脱却する方法】

朝から夜までごはんのことを考えてしまう【食べ物ばかりの思考から脱却する方法】 こんにちは、めぐみです! ダイエット中、特に食事制限をしていると、食事に意識が向きすぎて「今日何食べよう~」とか、ご飯を食べ終わった瞬間に「明日は何を食べよう…」っ…

飲むだけで痩せる【緑茶ダイエット】

こんにちは、めぐみです!飲むだけで痩せることができる飲み物を知っていますか?日本人に馴染み深い緑茶。本当に飲むだけで痩せるのか?実際に行ったことをお話ししていきます。 結論から言うと、私は特に食事制限はせずに緑茶を飲むだけで、1キロのダイエ…

ダイエット中、メンタルがやられたときに食べるべきもの

こんにちは、めぐみです!ダイエット中ってメンタルが崩れがちですよね。 食べたらダメだってわかってるのに食べてしまう。仕事でストレスが溜まってイライラして食べてしまう。食べてしまって自己嫌悪でもう自分は駄目だ…と落ち込んでしまう。 私は普段から…

あればあるだけ食べてしまう人へ【簡単に食べないようにする方法】

こんにちは、めぐみです! ダイエットを始めても、どうしても食べたい、どうしても我慢できない、ことってありますよね。あればあるだけ食べてしまう。半分は残しておこうと思ったのに、気付いたら全部食べてしまう。個包装のお菓子を買ったのに全部食べ切っ…